彼らのせいで

えっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいま、(2018/05/02 02:15:16)です。
早く寝ろってな。そう。私は寝たい。めちゃくちゃ寝たい。だが、寝れない。、、、はぁ。



前日は5月1日、SixTONESの結成3周年の日でした。い〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜Twitterのタイムラインがとても幸せだったな〜!!全部全部、スクロールしても全部SixTONESへのお祝いツイートばかり。多くの人からのSixTONESへの愛溢れるコメントばかり、本当に幸せだったな。樹ちゃんエゴサしてくれたかなぁ?












とまぁ、ここまでちゃらんぽらんと書いてきました、が、このタイトル。、、、、うん。なんで?そう。私も思った。なんでこのタイトル?って。


私ブログ書く時下書きとか何も書かずに一発で書いてるんですよ。(あ、もちろん少し直したりはするけれど)それでブログを書くにあたって色んな順番があると思うんですが、私はタイトルから決めてしまう人なんですね。ベッドの上で座って少し考えました。どんなタイトルがいいかなって。前日はSixTONES結成3周年、あ、この前はjungle100万回いったな、いや、でもその前に私20180326のこと書いてなくないか?とかとか。色々考えました。そうですね。このはてなブログを開いてタイトル考えるまで私、何についてブログ書こうとかって考えてなかったんですよね。準備が足りなかったです。はい。


色々考え抜いた結果、このタイトル。
うーん、私の思考回路を私が覗き見たいです。どんな思考回路してるんだい。


彼らのせいで、、、かぁ。






彼らのせいでこんなに人生変わるとは思わなかった。


彼らのせいでたくさんの人に出会うとは思わなかった。


彼らのせいで毎日何かしら気持ちが動くことなんてあると思わなかった。


彼らのせいで、、、、、、







こんなに自分のことが好きになるなんて思わなかった。









挙げたらキリがないな。こんなんじゃない。もっと沢山ある。でもこのまま書き続けたら私、絶対学校遅刻するから。朝起きれなくて。


おかしいなぁ、さっきまで眠くて眠くてこの後文章を書くなんて気力持ち合わせてなかったはずなのになぁ。なぜ、急にはてなブログ書こうって気になったんだろう。本当、おかしいなぁ。







多分、感傷的になっているんだろうなぁ。ここのところ毎日何かしらあるからさ。山口さんのこととか渋谷さんのこととかあとは、キンプリのデビューが近づいてることとか。






私、本当一年前まではジャニーズに関しては嵐を知ってるくらいだったんです。本当に。なんの知識もなかったんです。少し嵐の曲を知ってるくらい。ほんとそれだけ。



なのに、、今となっては完璧なジャニーズオタク。家の関係でグッズや雑誌はそれほど持っていないけれど、でも知識量は立派なジャニーズJrオタク。





SixTONESのおかげでジャニーズの色んなことを知れたなぁ。




このブログ、1回下書きに置いちゃって2回目今見たんですけど(2018/05/04 16:07:20)もう、2日前の私が何を書きたかったのか2日後の私がもう覚えていないのでこのブログここで終わりにさせていただきます。次回、私の気が向いたら20180326のことを書こうかな。






ここまで読んで下さり、ありがとうございました。







ちなみに私、今Twitter低浮上しようと頑張ってるんですけどTL見た時点でもう無理だって悟ったのでこれからもツイ廃として活動していきますね。







今日の少年倶楽部とても楽しみ、みんなと騒げたらいいなぁ。