最初の夢が叶った日②

はい、なーーんでこんな時間にブログを書こうと思ったんでしょう、私。学校ですよ学校!起きれるんですか!!頑張れよ私!(2018/05/09 01:15:31)




今回のブログは前回の続きです。前回のをまだ読んでいない方がいらっしゃいましたらぜひそちらから読んでくださいな。めんどくせぇって方がいらっしゃいましたらこっち読んでもいいよ、意味わかんないと思うけど。









えっと〜どこで終わったんだっけ?あ、、そうそう髙地優吾担のとこだね、、そうねそこからだったわ。











その髙地優吾担とのゴタゴタが終わってから何があったのかよく覚えてないんですけどね







気づいたら、周りがペンライトの光で染まってたんです。青、黄色、赤、ピンク、緑、白。








みんなSixTONESSixTONESSixTONES!って呼んでて、、。あ、私も呼ばなきゃって思いながら叫んで、叫んで、声が枯れるくらい。叫んでたらね、なんかわかんないけど心臓がギュッて痛くなって。周りの声が大きくなるたんびに、このあとすぐに、SixTONESが、出てきてくれる。本物に会える。って思ったら、顔が崩れて、声が出せなくなって。そしたらモニターになんか意味わかんない緑のヤツが出てくるわけよ、は?ってなりました私。ちょっとちょっとおいおい、私泣きそうだったんだけど今、え、ひっこんじゃったよ、涙。ってそこまで瞬時に頭に思い浮かびました。でもその後6人の名前と顔が映されるわけです。順番なんか覚えてないさ、あまりにもブログに書き出すタイミングが遅すぎた。でもな、ひとりひとり映されるたんびにみんなが叫ぶわけ、そんな状態私は初めて経験したからさ、叫ぶなんてできない、呆然と立ち尽くしてましたよ。状況に理解ができなかった。え、待って待ってこのオープニングめっちゃ、どうしよう、え、デビュー組?って。なってたよ私の頭。そっからのあの曲よ。新曲、Jungle。















イントロを聴いた時なんです。私が唯一顔を崩して泣いたの。それを聴いた時、過呼吸寸前でした。手が震えて、仕方なかった。あの時の感情をどうやって表せばいいのか今でもわからない。多分一生わからない。













でも一生忘れない。












しょっぱなから新曲だったから、私はもちろん他のみんなもわからなかったはずなのに、みんなノリノリですごいなって思った。



ありきたりなコメントでつまらない?私ならもっとほかのコメント言うと思ってた?私だってみんなと思うことは同じだよ。知ってるでしょ。私、文章作るのが下手くそなの。でも文章作るのが好きなの。許してよ。









すっっっっっっごいかっこよかった。遠くからでもわかった。ずっと会いたかった。ずっと歌声が聴きたかった。今、ずっとしたかったことが出来てる。なんて凄いことなんだろうなんてその当時には考えられなかったよ。一気に飲み込まれてしまったの。樹ちゃんが言ってた通りになっちゃった。セトリなんかもいちいち覚えてないから、詳しく感想とか言えないけど。いくつか、印象に残ったこと。ここに書き残そうかな。












まずは髙地優吾のソロ。こちこち、可愛かった。煽りが。もう。え、あそこにいるちっちゃいのこち?あぁ、もう可愛い。なんかもうごめん可愛い。歌声も素敵だし。ちょくちょくメンバーでてくるの、最高だったし、可愛すぎだし、めっちゃ愛されてんな。もう最後のジェシ!ああ、もうジェシすき!!!!ごめん可愛いしか言ってないごめん。本当にすみません。許して





次に森本慎太郎のソロ。慎ちゃん。そう自担。衣装がドンピシャだった、、、。ジーンズかっこいい、、。その時は戸塚くんの曲なんて聴いたことなかったからその場で初めてVっていう曲を聴いたの。すぐ忘れてしまいがちな私が唯一覚えたフレーズ。大喝采浴びたくて。この歌詞。モニターでも見て、ちゃんと確認した。それと、ここを歌う慎ちゃんの声がとても好きだったの。すっごい甘くて、優しくて、とろけそうだった。好きだなって。やっぱり私は慎ちゃんが大好きだなって思ったの。それと、ステージに戻って後ろのセットを使ってダンスする姿、とても素敵だった。映像や音にバッチリハマって見るのがすごく楽しかった。私、慎ちゃんのダンスが大好きなんだよ。それが実際に見れて本当によかった。本当に。





そんで、私の大好きなJaponica Style。みんながよく騒いでる布だよ布。あって良かった、、、。北斗の仰け反りも見られたし、扇子投げる所も見られたし、アレンジなのかわからないけど、Japonicaの衣装で太鼓叩くっていうもしかしたら他のとこではやらなかったかもしれない(知らんけど)レアな所も見れたし。本当に最高だった。








やばい、眠い、、、、めちゃめちゃ眠い、、うわぁ眠いでも寝たら次のとき絶対書けない、、下書き置いたら次書けなくなってることはもうわかりきってるんだ。、やめろ寝るな私。(2018/05/09 01:48:33)












あと本当にずっと言ってるのがLOVEJUICEよ。なんだあれは!!!!は!!!!えっっろ!!!おい!!お前らよぉぉぉぉって。うん。そうなるわなったわ私。ふざけんなてめぇら引き出し持ちすぎだよ!!!!!好きだよ!!!正直言うと、スモークで全然見えなかったけど、ネクタイ噛んでるところはモニターで見ることが出来たからもう見た時は心臓抉られてさ、、しんどすぎるって。しかもそこからMCって!!!強すぎかおまえら!!












MCの感想!!!!!!????誰かが時間早送りしたから無駄に楽しかったことくらいしか覚えてないよ!!早すぎんだよ話題変わるの!!!!!まじかよ!!!ついてけねぇよ!!好きだよ!!!(2回目)












MCのあと、確かジェシーのソロだったかな。最初泣いたっきりでそこまで全然泣いてなかった私がそこで二回目泣いたの。ジェシー色に染まってる中でジェシーが1人歌ってるの。ジェシーの声しか聞こえない。こんなにロマンチックなこと経験したの初めてだよ。泣くに決まってる。その後きょもと歌ったWhy(?)(もうだめ順番ごちゃごちゃだと思う)(全然覚えてない)その時も泣いたの。2人のハモりがもう綺麗で綺麗で。最後2人でお辞儀とか可愛すぎだし。












あ、そうそう京本大我のソロ。きょもちゃん。あなたの声がやっぱり大好きです。茜空。私も大好きこの歌。歌えちゃう。聴いたことない歌詞もあったけれどとても綺麗で、透き通ってて、こんなに素敵な声が生で聴けるなんて幸せ以外の何物でもない。最後の方のビブラートが響いてて、本当に綺麗で。そこで涙がはらりと。自然とポロッて出てきちゃったんだよな。












からの田中樹のソロ。樹ちゃん。うん、めちゃめちゃ眩しかった。ちょうどね樹ちゃんの方見ると樹ちゃんの向こう側の方の照明がこっちにも直で当たるわけ。めちゃめちゃ眩しかった。でもかっこよかった。光にも負けないくらい。すごいギラギラしてた。めっちゃイケイケ。かっこよかったなぁ。









あ、絶対順番間違えた。時系列完璧に間違ってる。だってソロ披露したの松村北斗が最後じゃないでしょ?あちゃーーー、やっちゃった。まぁいいや。北斗さんね、、、もう、、なに?はぁ???って、わかる?なんかさ、もう至福の溜息しか出てこなかったわけ。ずっとずっと魅了されてた。表現力高すぎたって、、、儚すぎる。あーー虹を歩いていきたかったなぁ。












やっぱりこのブログで書き残すにあたってこれは外せない。











いつだか忘れたけど、Beautiful Lifeを歌ってる時。あの時が1番最高だった。樹ちゃんの提案であたり一面真っ赤になったの。あんな綺麗な景色見たの初めてだよ。あんな素敵な景色。そこまで一切何も言わなかった隣にずっといた私のお母さんが唯一そこで声を上げたの。、、、うわぁ、、綺麗、、。って。あとから聞いてみても、すごいって。あの時だけ、、本当に少しの間だけ。SixTONESから目を離したの。少しでもその景色を目に焼き付けたいなって。もしかしたらこの行動はおかしいのかもしれない。でも私は目に焼き付けたかった。だって一生忘れたくないんだもん。












本当に綺麗で、体の芯から何かがぶわぁって湧いてきて。あんな経験したの初めて。












あ、そうだ、髙地優吾担のおかげでっていう話を前回でちょこっと話したでしょ?それね、実は、最後のダブルアンコールで、こちが私のいる側に回ってきたその時にその髙地優吾担がもってたカンペを前に出したらこちが気づいてくれてねファンサしたのね。グッドサインだかなんだか。ニコニコしながらファンサしてくれたから、めちゃめちゃ嬉しかったのよ私も。きゃーーーーー!!!ってなった。うんただそれだけの話。、、、、あれ?つまんなかった?ごめんねこの話、私の中では意外と大切にしまっておきたい話なのよ。忘れたくない話だからここに書き残したの。許してね。












長いよねこのブログね。私も書いてて思った。そろそろ私も疲れてきちゃった。思い出しながら書いてたからめちゃめちゃ時間かかってるようん。(2018/05/09 02:12:46)ひゃあん、朝起きれますように朝起きれますように。













今回のブログもしかしたら嫌いな人たちが多いのかもしれません。でも私はこのブログ、史上最高のものになりました。語彙力皆無のこのブログだけれど。そんなの関係ない。初めて夢が叶った日のブログなんて、特別だもん私にとっては。













最初の夢が叶った日。私はタイトルをこれに決めました。夢が叶った、それはとても嬉しいこと、幸せなこと。でもまだ「最初」の夢。





私の夢はまだまだたくさんある。
まだこれっぽっちも叶ってない。
この出来事はとても大きいことでこの先一生忘れない。








だけどこれだけじゃ終わらせない。もっとたくさんの夢を見たい。叶えたい。









このブログで私が伝えたかったこと。ひとつは20180326で私が感じ取ったこと、すごく少なかったけれどもその1部を皆さんに伝えられたから、それで良かったかなって思います。もうひとつ、




















私はこんなんで満足しちゃいないってこと。
私はもっといろんな彼らが見たいんだ。
雑誌でいろんな企画をする彼らも見たいが、そういうことではないんだ。わかるだろ?



こんなんでって、そんなこと言うのやめろよって?残念だが私はやめない。私は彼らのことをもっと大きなところで見たいんだ。大きなところで活躍してるのを見たいんだ。大きなところで夢を叶えてるところを見たいんだ。












だから、これはまだまだ私にとっては小さな1歩。












夢が叶った日があの日で良かった。夢を叶えてくれたのが彼らでよかった。












SixTONES、綺麗な景色を魅せてくれてありがとう。一生忘れないよ。























これからも大好きです。