2xxx年の君へ

このブログは未来の私宛に書いたものです。



今、自分が何を思っているか考えているか、それをこの先、将来にも残そうと思って。特に意味は無いんだろうけど、もしとてもつらくて苦しくてSixTONESを好きなのをやめてしまいそうになったらその時は、私にはこのブログを読んでほしい。と思います











未来の私へ


あなたは今、このブログをどのような気持ちで読んでるんだろう。わからないな、未来の自分のことなんて。つらいのかな、苦しいのかな、もう既に泣いてたりするのかな。きっと泣いているだろうな。あなたは極限まで誰にも言わずに自分の中に押し込めてしまう人だから。全くめんどくさい人ね、あなたって。




今はね、2018年の夏、平成最後の夏だよ。来年には年号変わっちゃうんだって。驚きだね〜。どんな年号になるのかな。


ちょうどSixTONES東京ドームシティホールで公演をやってるよ。すんごい楽しかったよ、参戦したんだよあなた。7月29日。覚えてるかなぁ、君。とっても素敵な思い出になってるといいなぁ、たまには思い出してニヤニヤしてくれてるといいなぁ。幸せであってほしいなぁ、未来の私。





このブログを書こうと思った理由はね、将来あなたがこの先どうすればいいかわからなくなった時何をすればいいか、すごく辛くて苦しくて、SixTONESが嫌いになりそうになった時、に、今の自分(2018/08/03 03:36:36)はこう思ってるよってことを伝えたかったからです。



今の私はね、SixTONESのことがだーいすき。本当にすき。だいすきよ。他のことにも目が入らないくらい、生活がSixTONES中心で回ってるよ。最近、思うことが沢山あってね、もちろん嫌なことだって。そのおかげで少し冷静になれたりして。でも、そんなこと考えたって最終的にはSixTONESのことがだいすき、で落ち着いたのよ。いや、全然落ち着いてないけどねサマパラのレポで毎日心臓ずっきゅんばっきゅんしてる、本当に忙しい。楽しいよ毎日。幸せだね






夜になると、必ずといっていいほどスト担が書いたブログを読みまくっています。もしくは2018年1月らへんのスト担の言葉を読み返しています。2018年1月らへんっていって何があったか分かるかな、今でも忘れてないんだから、多分忘れないよねこの先も。それを読んでると気づいたら涙が出てきています。そして、SixTONESのファンで良かった、と、必ず思います。これからもSixTONESのファンでいよう、とも。






すごいね、こんなに長い時間何かを好きになれるって。何かを応援できるって。幸せなことだね。



こんなに長い間思える存在がいたことなんてなかったんだよ、君。もうこれは運命しかないじゃないか。もうこれは、一生追い続けるしかないじゃないか?そうだろ?





このブログを読んでるってことは少なからずSixTONESのことが好きな状態ではないんだろうね。今の私にはどうやってその状態になったのか全く想像ができないから、あまり下手なこと言えないけれど、それでも言いたいことがひとつだけ、ある。




















お前はそのままSixTONESから離れていって、その先の人生、楽しいものにしていけるか?幸せなものにしていけるか?




後悔せずに生きていけるのか?


って。







こんなに好きだったものを手放しちゃうなんてもったいない、なんて今の私は思ってるよ。うるせぇよ、なんて君は言うかな。



でもほんとだよ。










初めてなんだ、こんなに思える存在に出会ったの。初めてなんだ、こんなに心を動かしてくる存在に出会ったの。この先、一生こんな思いをさせてくれるものには出会えないだろう、なんて17歳の君は思ってるよ。







だから嫌で嫌で苦しくて辛くて、そう思ってしまう自分が嫌になってしまったとき、君にはこのブログを読んでほしい。






わたしはSixTONESが大好きな君がいっちばん大好きだよ。ってね











このブログを読んでくれてありがとう、未来の私。でもなるべくなら、読むのはずっとずっと後でいいよ。


(2018/08/03 03:53:28)