ファンレター

はじめまして、こんにちは、こんばんは。SixTONESさんのことが好きな高二女子です。

ずっとずっとファンレターを書くタイミングが掴めなかったのですが、やっと書く決心がつきました。自分の気持ちを知られるのは、少し恥ずかしいですが読んでいただけたらとても嬉しいです。



私は、SixTONESさんのことを2017年6月中旬頃に知りました。きっかけは友達が田中樹さんのことを教えてくれたことです。詳しく話すと長くなるのでここでは省略させていただこうと思います(笑)



私は、森本慎太郎さんのファンです。けれども、実はほかの5人も同じくらい好きです。ただ、SixTONESさんを知る上で初めの方に見たバカレア高校がとても印象に残っていて、慎太郎さんへの好きが少し多いのだと、自分は思っています。



ファンレターって何を書けばいいんでしょう、すごくドキドキします。あー緊張する。どこか日本語がおかしいところがないかってソワソワしてます(笑)



ジャニーズのファンをしてると、あなたは推しのどこが好き?ってよく聞かれるのです。今までジャニーズのファンをしてきて、この質問は何度もされました。正直、この質問が1番苦手です。あ、安心してください。悪い意味じゃないのです。


SixTONESさんのどこが好き?って聞かれると、たくさんのことを思い出します。本当にたくさんです。バカレアの頃のエピソードや、それ以前のエピソード、SixTONESを結成してからのエピソード、それぞれ6人の好きなところ。本当にたくさん思い浮かびます。だけど言葉にしようとすると、どの言葉が最適でどの言葉が1番自分の気持ちを伝えられるのか分からなくなってしまいます。自分の気持ちを伝えるには少なくとも三日間はかかってしまいますもん。きっと。だから、ただ、好きってことしか、言えないんです。大好きって。









顔が好き、スタイルが好き、声が好き、などたくさんあると思います。私もSixTONESさんに対してこの気持ちを抱いております。でも突出しているのは、パフォーマンスが好き、っていうことなんですね。本当はこんな簡単な言葉で表したくないんですけどね。もっといろんな気持ちをSixTONESさんに対して抱いております。私が上手く言葉に紡ぐことができないのと長すぎてしまうという理由で、これも省かせていただこうと思います、すみません(笑)







SixTONESさんに出会ってから、私の人生は180°変わってしまいました。SixTONESさんに出会うまでの人生も、それなりに楽しく過ごしていました。ですが、SixTONESさんを知ってSixTONESさんを応援するようになってから、毎日がキラキラしているのです。本当ですよ?毎日毎日楽しくて、嫌なことがあってもすぐ忘れられるんです。ストレスが溜まらないんですよ。SixTONESさんを見てると。





SixTONESさんを好きになってから、私は自分のことを好きになれました。今の私は、SixTONESさんを応援してる時の自分が1番大好きで、誇りに思っています。


自分でも、なんでこんなに自信もって自分のことが好きだと言えるんだろうって考えることがあります。やっぱり一番の理由が、その時が1番生きてる感じがする、っていうのがあるからなんだと思います。SixTONESさんを見てる時の私は特にキラキラしててぽわぽわしててワクワクしててすっごく可愛いと思ったり(笑)最後のは嘘ですけれど、SixTONESさんを好きって言ってる時の自分がとてもとても大好きです。






こういう風に思える存在って、今までの私にはなかったんですよ。SixTONESさんを知ってから、このような感情があることを知ることが出来ました。ありがとうございます。すごく大事なことを教えてくれて。





SixTONESさんを見てると、どこまでも行ける気がしてなりません。これから先の人生、すごく濃くて幸せで悔いの残らない人生を歩めると思います。SixTONESさんとなら。


少し重すぎますかね(笑)




改めまして、SixTONESの皆様、このファンレターをお読みいただき、ありがとうございます。私の気持ちがSixTONESさんの目に触れたことが少しこそばゆく嬉しく感じております。



SixTONESさんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。一緒に夢を見させてください。私はどこまでもついて行きます。





××より



























みたいなファンレターが書きたかった。