名前のないこの気持ち

こんばんは。こんな時間(2018/05/13 02:51:36)にブログを書こうとしているの充分おかしいですけど今日バイトないんでね思う存分夜更かしできます。







ただいま携帯の充電が20%です。このブログを書き終わった時に何%にまで減っているか。読者様方、よろしかったら予想してみてください。最後に答え合わせします。













ちなみに私の予想は5%です。












最近の出来事と言えば、、、、、、、、、、ブラックペアン?なのかなぁ。毎週のYouTubeとブログを除けばそれだけなのかなぁ。もっと他にもあったかも知れないけどこの寝ぼけた頭で思いついたことはこのくらいです。ん〜〜足りないなぁ、、って思っています。まだまだ全然。欲張りだけれど。現場も未だ発表されていないし。暇です。本当に。このまま何も決まらないでいると、今までずっと熱が冷めずにいた私がこれから少しずつ冷めていきそうで、怖いです。冷めたくなければ私が頑張ればいいのかもしれないですが、私はいつだって未来のことを見据えていたいから。あまり過去を振り返って、あー、このときのこれ最高だったな〜とか、うっひー、いやんかんわいい〜とか言っていたくないんです。そりゃあこんなこと言ってる私ですがたまに過去を振り返りたくなって気持ちがバカレアにまで遡ったりする時もあるけれど。それもそれで最高だけれども。でもな〜やっぱり未来のことの方が大事だよな〜!って。20180326が訪れるまでの日々、とっても楽しかったんです。嫌なことの記憶なんて何一つありません。キンプリのデビューのことなんて頭からすっぽり抜け落ちていました。それぐらい楽しみで、ウキウキわくわくしてるその日々がとても楽しくて幸せで。私はそんな日々がまた来て欲しいなって。だって今は、何も無い。何も決まってない。雑誌とかじゃ、満足出来ないです私は。もちろんすごくすごく嬉しいですけれど。やっぱり今の日々はあの頃には勝てない。あの頃が最高すぎた。










今回のブログのタイトル、名前のないこの気持ち。なんていうんだろ、まだ何も決まってない今が、、とても、つまらない、、と言いますか。もちろんスト担の方とたくさん絡んでて、楽しいんですけど、、なんか、足りない、というか。こんな気持ち。
























こんな気持ちのままじゃ、嫌だなぁ。














すみません、ここまで書いといてなんですが、何を書き残そうとか決まってない状態で書き始めたのでこのブログの着地点を見失っております。











つまり、なんですかね。私はいつも何かを楽しみにしていたい、と言いますか。例えばSixTONESが地上波に出る、とか、SixTONESがドラマにでる、とか、SixTONESが音楽番組にでる、とか、ほんの小さな出来事でもいいんです。SixTONESがたくさんの人の目に触れる機会が早く欲しいんです。一番欲しいのはやっぱり現場です。テレビとか雑誌よりも何よりも1番なのはコンサート。私はそういう考え方を持っています。










今の時点で楽しみなのは5月14日に20180326の動画が情報局の方で上がるかもしれないということです。その次は5月18日の 世界くらべてみたら という番組。それが終わったら次は何があっただろう。











結局、私っていつまでも貪欲なのね。もう少し余裕を持って彼らのことを待てないのかしら。














はい、残りの充電、何%でっしょーーーうか。
正解は、、、、、、
















15%


















、、、、、、、おい。全然減ってねぇじゃねぇか。5%だけじゃねぇか。おいおい誰だよ5%にまで減ってると思うなんて言ったの。そうだよ私だよ。













ということでね、今回のブログ、ちょっとお遊びも取り入れたりなんかしてやってきたわけでしたが、いかがだったでしょうか?って聞くのもおかしいですね。はい、すみません。気が向いたらでいいんですが、どうか私にあなたが残り何%だと予想したか、よろしければ教えてくださると嬉しいです。えぇ、ただの私の興味です。めんどくさければ教えてくださらなくても結構です。えぇ、本当に何なんでしょうね私。このことついさっき考えました。本当に思考回路がおかしい。













終わりの挨拶が長くなりました。












ここまで読んでくださってありがとうございました。最後まで何を言いたかったのかわからないまま終わるこのブログめちゃめちゃグダグダでしたね。












(2018/05/13 03:23:25)