好きな人の話

私の好きな人は、とってもダンスが上手です。



私の好きな人は、とっても甘い声をしています。



私の好きな人は、とっても顔がお綺麗です。決してゴリラなんかじゃありません。






私の好きな人は、とってもメンバーが大好きです。





慎ちゃんの好きなところ


彫りの深い顔、ミルクキャラメルのような甘々ボイス、ずっしりとしたガタイのいい身体、その身体から繰り出される波打つような、そしてしなやかなダンス。



ボケたくてボケたくてタイミングを伺ってる顔、ボケた時のニヤニヤしてる顔、スベった後メンバーからのツッコミを待ってる時の顔、話している人の顔をちゃんと見るが故にキョロキョロしてしまう時の顔。



まだまだ好きなところ、沢山あります。


でもこのまま続けたら、私の体力の方が先に終わってしまう、、。(2019/02/03 01:45:58)




これは好きな人へのラブレターです。そんなに大したものではありません。ひっそりとしたラブレターなので。近々6人宛てのラブレターもひっそりと書き連ねてみようとも思っています。そんな遠くない未来になりますように。(頑張れ私)









私は慎ちゃんに人生を狂わされました。














私に色々な感情を覚えさせた。私をたくさん悩ませた。泣かせた。辛い気持ちにさせた。












私をたくさん笑顔にしてくれた。












慎ちゃんは私の人生を変えてくれた人。


















好きだから、大好きだから、私は慎ちゃんの顔をよく見ています。

そうしていたら、慎ちゃんの考えていることが分からなくて困ることがあるのです。慎ちゃんは常に笑っています。とても素敵なその笑顔で。


でも時々、慎ちゃんは今本当に楽しいのかな、幸せなのかな。って考えてしまうこともあります。考えるだけで結果はでやしない。慎ちゃんは全くと言っていいほど何も見せてくれない。


飽きるほど雑誌で見た、

「俺は気持ちがよく顔に出ちゃうから」








そんなの嘘だよ、、、全然顔に出てないよ慎ちゃん、、、いつも笑ってんじゃん、、ずっとずっと笑ってんじゃん、私の大好きな笑顔で










私は超能力者でもエスパーでもなんでもない、ただのド底辺人間だから、人の気持ちなんか読めやしない、むしろ人の気持ちを理解することに乏しい人間だ。






けれども、そんな私でも、慎ちゃんが本当に、メンバーのこと、大切に思っていることくらいはわかるんです。顔を見ていればわかるんです。メンバーといる時の慎ちゃん。すっごく幸せそうで。悩みなんかひとっつもないよって顔をしてる。本当に素敵ないい顔で。







実際はそんなことないかもしれない、悩みを沢山抱えていて、爆発しそうになってしまう時なんかあるかもしれない、それでも私たちファンに察しさせない、心配させないあの笑顔ができるのは、




慎ちゃんにあの5人の存在があるから。なのかなぁ、なんて思ってます。








慎ちゃんは仕事をする度に友達がいなくなる、そう思っていた過去がありました。有名な話ですね。私も飽きるほど見ました。







そう語っていた慎ちゃんが、、あの5人と出会えて本当に良かったなって思ってるんです。



初めて対等で話せる仲間ができた



この事実を知った時、私は涙が溢れました。



あぁ、良かった。本当に良かった。慎ちゃんは出逢えたんだね。一生の仲間に。









慎ちゃん、







あなたにはこんなことを思っているファンがいます。大変めんどくさいファンです。本当に気持ち悪いファンです。



でもあなたのことがとっても大好きです。







ジェシーちゃんと一緒にボケているときの顔、北斗が楽しんでいると嬉しくなると言っている時の顔、樹ちゃんに笑顔でツッコまれてる時の顔、京本ワールド発動させているきょもをほんわかな笑顔で見守っている時の顔、ジェシー警察と一緒に獲物のこーちを嬉しそうに捕獲している時の顔












SixTONESでパフォーマンスをしている時のあなたの顔






全部全部大好き。





























私は慎ちゃんに人生を狂わされました。







慎ちゃんは私の人生を変えてくれました。





今も慎ちゃんは私に色々な感情を覚えさせます。たくさん悩ませます。










ただ、もう、泣かしてはいません。辛い気持ちにもしていません。













かわりに、たくさんたくさん笑顔にさせてくれます。







慎ちゃんに出逢えて本当に良かった。